鴨のソテー赤ワインソース

鴨のソテー赤ワインソースです~♪
f0140174_01392.jpg
鴨をフライパンでソテーしてから
150度のオーブンで焼きます


f0140174_001946.jpg
赤ワインとフォンドボーのソースです

f0140174_0208.jpg
合わせるのは赤ワインで。ごちそうさまでした♪
また作ってね☆
[PR]
Commented by totto at 2008-05-25 09:48 x
もしかして、いつも ご主人様がお料理してくださっているのですか? そして、プロフェッショナル?
Commented by NOB at 2008-05-25 11:37 x
とても美味しそうですね。私の場合、中に合鴨のレバーを入れたので焼きの温度は高めでした。
赤ワインとの相性は抜群ですよね!
Commented by marumin_m at 2008-05-25 20:16
tottoさんへ★いつもお料理は主人です。ほとんどここにアップしているのは、主人作です。わたしはイタリアンは作れませ~ん。
なんか、美味しくできないんですよね~ま、作れる人がそばにいるからかも知れません(^^;
あ、もちろん素人です。プロではありませんよ~

NOBさんへ★
中に合鴨のレバー?!どんな感じですか~すごうい豪華な印象を受けます~いつごろアップされたのでしょうか。興味津々!!
赤ワインとの相性、NOBさんのご想像通りバツグンです☆
by marumin_m | 2008-05-24 20:00 | itarian | Comments(3)