カルパッチョとアマトリチャーナ

お魚は鮮度が命ですね~イサキのカルパッチョです。
魚をさばく練習をするのだと、主人が買ってきて、さばいていました。
f0140174_11282555.jpg
おぉ~にらんでる?!
f0140174_1129824.jpg
セッショウをするんだもの、美味しくいただかないとね~


f0140174_11302826.jpg
お魚のスライスの上には、
ルッコラ、トレビスやオニオンスライスをのせて、
f0140174_11315561.jpg
軽くソテーしたガーリックも♪


f0140174_113316.jpg
できた!いただきま~す


f0140174_11333394.jpg
Beerも用意しました~~だって今日暑かったんだもん☆

f0140174_11341531.jpg
お魚はあんまり得意ではないですが、
食べれました。おいしかった~
どうもトッピングの野菜や、ピンクペッパー、ガーリックにごまかされて
食べれちゃうみたいです。
もちろんお魚が得意な方にもオススメです


f0140174_1140563.jpg
で、カルパッチョに続き「アマトリチャーナ」です
ブロックベーコンをカットしてオニオンとトマトソースのパスタ☆
f0140174_11413858.jpg
こんな感じのオニオンとベーコンが。。。
f0140174_1142660.jpg
炒めるとベーコンはカリッ、オニオンは透き通ってきます


f0140174_11424985.jpg
トマトの水煮缶を投入し、ソースに♪
f0140174_11484290.jpg
トッピング用に
ベランダ菜園イタリアンパセリくん、登場~


f0140174_11434049.jpg
食べてみるとカリッとベーコンが
トマトソースでジューシーになってるの!
アマトリチャーナ、美味しかったです。
今日はバゲット用意してたので、
ソースもあますところなく頂きました
材料もシンプルで、いいですよね!

f0140174_11454296.jpg
ワインも飲んでしまいました~~たまたま半額で購入できたんです、このイタリアワイン
どうなんだろうね~なんて言いながら飲みましたが、
ワリと美味しかったです
[PR]
by marumin_m | 2008-05-25 21:00 | itarian