アスパラガスとアボカドのサラダ

昨日、秋田から届いた「アスパラガス」シリーズです★
f0140174_055256.jpg
アスパラガスをアボカドと一緒にサラダにしました
ドレッシングはワインビネガーとオリーブオイルベースです
紫の葉のトレビスの苦味がアクセントでいい感じです
(サラダは主人作)

f0140174_0572419.jpg
アスパラの肉巻き~♪
定番ですね~お約束かなぁ(^^;
チーズと豚バラがアスパラに合いますね~ごちそうさまでしたー
(肉巻きはわたし作)
[PR]
Commented by kaz at 2008-05-28 10:09 x
marumiさん、こんにちは♪
アスパラガス↓秋田から…!とても新鮮で穂先までピンとしてて、美味しそうです!!旨味を逃さずにとても丁寧にお料理されていますね(ほれぼれ)。アボカドとのサラダ、とても美味しそうですし、豚肉巻きも久々に食べたくなりました!
Commented by NOB at 2008-05-28 12:40 x
美味しそうなアスパラですね!
肉巻き食べたいです。大好物。
ご主人とのコラボも素敵です!
Commented by totto at 2008-05-28 22:54 x
いや~、アスパラ好きの私としては、どちらも頂きたい~。

豚バラとアスパラ は作るのですが、 それにチーズとは・・(おいしそー)
Commented at 2008-05-29 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki at 2008-05-29 18:13 x
こんにちは!
アスパラ第2弾ですね。私アスパラも好きなんですが、アボカドも大好きなんです!よくそのまま切ってワサビ醤油でいただきます!
このサラダは本当に美味しそうです!一度作らせてくださいね。
肉巻きも美味しそうです。やっぱお肉とアスパラは最高に相性いいですよね!
by marumin_m | 2008-05-27 22:00 | itarian | Comments(5)