生ハムサラダ☆ポークソテーきのこクリームソース

生ハムサラダです。f0140174_21422782.jpg

f0140174_21424885.jpg昨日、宅配で届いたスナックエンドウも入れました~


f0140174_2145659.jpg
そして、中華食材で胡麻で出来ている「芝麻醤」=ちいまぁじゃん、を使ってソースを作りました


f0140174_2145559.jpg
これを生クリームでのばしてバターを加えて
ソテーした豚ロースにかけます

f0140174_21462565.jpg
きれいな焼き色です。胡麻の風味のソースも変わってていいかも♪
[PR]
Commented by ゆい at 2008-06-02 05:30 x
おはようございます~♪

↓もだけど、旬のお野菜たくさん~^^

生ハムのサラダ美味しそうです~^^

お野菜の宅配頼んでるんですね~♪♪私もやっぱり

頼んでみたいです~♪♪

肉じゃがにオイスターソースっていいんですね~☆
体調良くなって良かったです^^。私も体重ピンチです(笑。
Commented by totto at 2008-06-02 17:34 x
チーマージャンが入っているなんて、考えましたねぇ。うん、凄く美味しいと思います。
これ、私もまねっこしたいです。
Commented by marumin_m at 2008-06-02 20:50
ゆいさんへ★早起きですね~旬のものをいただき幸せっていいですよね♪そうそう、オイスターソースは和風料理の隠し味に実はグー!なのですよん。

tottoさんへ★ぜひぜひ♪まねっこして下さい~胡麻ときのこと生クリームは合います。そして胡麻を使ったので、付け合せは胡麻風味のするルッコラにしました♪
by marumin_m | 2008-06-01 21:00 | itarian | Comments(3)