人気ブログランキング | 話題のタグを見る

izumimirunさんのノンミート「水切りなしで☆お豆腐バーグ」

なんどかコメントをいただいているmitaka7さんが「お豆腐バーグ」
作っていらっしゃいました~♪美味しそうだけど、どんなかな~

拝見したらあの、izumimirunさんのレシピでした☆

お肉を入れず、さらに水で戻さずに切り干し大根を使っていらしたので、
ヘルシー感に誘われて作っちゃいました!
izumimirunさんのノンミート「水切りなしで☆お豆腐バーグ」_f0140174_0322943.jpg
材料の木綿豆腐と切り干し大根と調味料をボールに入れて
これでハンバーグが?という状態。。。

izumimirunさんのノンミート「水切りなしで☆お豆腐バーグ」_f0140174_0332099.jpg
混ぜました~手で混ぜて、でもまだ、これでハンバーグに?。。。

izumimirunさんのノンミート「水切りなしで☆お豆腐バーグ」_f0140174_034288.jpg
お!形はそれなりぢゃない♪
izumimirunさんのノンミート「水切りなしで☆お豆腐バーグ」_f0140174_034351.jpg
完成間近!

izumimirunさんのノンミート「水切りなしで☆お豆腐バーグ」_f0140174_035977.jpg
ほんとだ、ハンバ~グ~!美味しい~
これはほんとに
ノンミートでここまで美味しいなんて♪
ヒデキカンゲキ~です(ひゃ!)

「志野」の「しいたけと玉ねぎとセロリの醤油ドレッシング」とも良く合いました^^

mitaka7さん、izumimirunさん、
ごちそうさまでした~♪
by marumin_m | 2008-06-14 21:00 | その他