ホタテのパスタとcococoffeeムース

晴れていいお天気だったなぁ~とチャリで走っていたら!
とっても綺麗な百合~f0140174_23441917.jpg
こんなに綺麗に咲かせられるなんて、手をかけているんだなぁ~


さてさて、仕事の帰りに待ち合わせして、
食材の買出しから帰宅後、
ちょっと休憩してもらっている間に、

cococoffeeムースを作りました。
今日のkazさんのコーヒーゼリーを見たら、
あまりに美味しそうだったので、
「cocomilkぷりん」を作るはずが「cococoffeeムース」になっちゃったんですよね~♪

f0140174_23444139.jpg
←cococoffeeム~ス~
これは今夜のデザート♪
簡単なので、作り方は近いうちアップします★
↓ レシピ、アップしました~はずかしいくらい簡単で~す★
ご参考まで。
レシピ 簡単cococoffeeムース by marumin_m


f0140174_23453943.jpg
メインはペペロンチーノベースの
ホタテのパスタ

f0140174_234675.jpg
完成で~す
塩加減も辛さも(辛いのは少し弱くしてもらいました)ちょうどいいです

f0140174_23473252.jpg
今日はパスタだけ?っ聞いたら「サラダも作っちゃおうか?」と。。。
ミックスビーンズサラダです
なんか順番逆っぽいけど、ま、いっか(^^;
[PR]
by marumin_m | 2008-06-14 21:30 | itarian