人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッシュ ソレイユ@のパンでランチ

ムッシュ ソレイユ@のパンでランチ_f0140174_18104278.jpg
紙風船みたいな<つぼみ>が~
ムッシュ ソレイユ@のパンでランチ_f0140174_18111257.jpg
ポンって音がしたかのように咲くのが
<桔梗>は楽しい!と思って、思わず撮ってしまいました
秋の七草のひとつ、なんですよね~

ムッシュ ソレイユ@のパンでランチ_f0140174_1814558.jpg
今日は父の日ですね☆
ずっと休みらしい休みの無かった「ダー」も
久しぶりの休日な感じ~
で、お出かけしてみました
<ムッシュ ソレイユ>
パンを買いに行きました

ムッシュ ソレイユ@のパンでランチ_f0140174_18151676.jpg
クロワッサン、クロワッサン ザマンド、セイグル ノア レザン
¥158、¥200、¥184良心的なお値段。他にバタールも購入~

ムッシュ ソレイユ@のパンでランチ_f0140174_18164013.jpg
駅へと向かう道すがら、
かわいい羊さんの看板にひかれて寄り道。。。
<三月の羊>というパンや焼き菓子、雑貨を売るお店
こじんまりとかわいいです

ムッシュ ソレイユ@のパンでランチ_f0140174_18193022.jpg
まめまめしいサラダとパンを
紅茶でいただきました

ムッシュ ソレイユ@のパンでランチ_f0140174_18203196.jpg
デザートにはココナツミルクムース
使いたかった♪<ローズペタルジャム>♪を
ゆるめてトッピング
But、ジャムが思いのほか甘くて!
ちょっとヘビーな感じに。。。
<ローズペタルジャム>は色合いはかわいかったんですけどね~~
tottoさ~ん!また他のレシピでチャレンジしま~す♪
by marumin_m | 2008-06-15 16:00 | その他