izumimirunさん@切り干しプルコギ

f0140174_2017841.jpg
お花屋さんに行ったら、ハイビスカスが咲いていました!
もう梅雨明け?夏~?
日本が亜熱帯化してきているとは聞いていたけれど、
こんなことに~?!

f0140174_20175071.jpg
さてさて、おふざけはこの辺にして。。。
昨日izumimirunさんがアップしてらした「切り干しプルコギ」
を作りました。
どうも辛いのはドクターストップがはいる前までは大好き!
だったのに、食べなくなってからは辛いのがまるっきり
ダメになり。。。(好きなんですけどね;)
冷蔵庫で冬眠中のコチュジャンを久々に使いました


f0140174_20142111.jpg
にんにくやしょうがが効いているので、辛さだけではなく
胡麻の香りで美味しくいただけました^^
(レタスで巻いて食べたら辛みも和らいで食べやすかったです)
izumimirunさんありがとうございました~♪
[PR]
by marumin_m | 2008-06-18 20:00 | その他