牛ヒレソテーとキノコたっぷりパスタ

f0140174_18232456.jpg
牛ヒレ肉のステーキを焼いてもらいました
(冷凍庫のお掃除ですっっ)

f0140174_18242551.jpg
塩コショウして、焼き色をつけたらf0140174_18245091.jpg
お肉を取り出して、残った肉汁でソースを作ります
f0140174_18252794.jpg


f0140174_18261490.jpg
パスタはキノコのパスタです
ペペロンチーのベースのソースに
たくさんのキノコ
f0140174_18264772.jpg

f0140174_18272549.jpg
パスタとあえれば出来上がりです
これ、けっこう好きかも~♪

夏風邪が治ったら、いっぱい食べるから、
またたくさん作ってね☆
[PR]
Commented by Aちゃん at 2008-07-22 19:49 x
栄養は取れてるみたいだから、しっかり食べて早く元気になってくださいね。
このきのこパスタ...生唾ごっくん!
Commented by こもも at 2008-07-22 20:30 x
牛ヒレ肉が冷凍庫にあるなんて~。セレブな冷蔵庫拝見して
みたいわ♪え、うちですか?日曜日の特売で買った豚コマが
小分けされてゴロゴロ入ってます!(笑)
きのこのパスタといい、フライパンがジューッって音を立てて
いるさまがリアルに脳裏に浮かんできますよー。おいしそう!
ご実家の木苺↓にもノックアウト(←死語)されました~。
Commented by mitakaseven at 2008-07-23 02:51
こんばんは~
冷凍庫の掃除で牛ヒレですか∑( ̄口 ̄;)
↓の記事も全然こじんまりどころじゃないし
全快するまでゆっくりしてくださいねえ。
イタリアンでおかゆ的なものってあるのかしら?
Commented by ゆい at 2008-07-23 05:11 x
おはよです~♪

お店みたいな出来上がり~♪♪

お家で牛ヒレ肉って食べたことがないです^^;

凄い~♪♪

きのこたっぷりのパスタも好み~♪ 美味しそう~^^

>体調大丈夫ですか?
オクラって一袋もう少し入ってればいいのにって
いつも思うんです(笑
Commented by 雪だるま at 2008-07-23 05:49 x
ステーキとパスタ
暑い夏を乗り切るスタミナ食ですね

きのこのパスタ
食べたい...
Commented by marumi at 2008-07-23 08:38 x
Aさんへ★
そうですねー食欲はあるので大丈夫みたいです。でも、今回はお肉はキビシかったので、ほとんどわたしは食べれませんでしたが;
きのこのパスタ、ヘルシーでおいしーので、お勧めです☆

こももさんへ★
セレブな冷蔵庫~(笑)たまたまですぅ~宅配が届く前にスペースをあけなくてはならなかったので、片付けてしまいました。豚肉を小分けにして冷凍すると便利ですよねー!

ジューッて音が聞こえました?匂いも漂うとよいのですが(^^)

mitakasevenさんへ★
mitakaさん、ありがとうございます。全快するまでおとなしくしていたいのですが、そうそう仕事も休めないので、ぼちぼち働きながら無理せずに治しま~す。
イタリアンでお粥風ってリゾットとか?かな。でも食欲はあるので大丈夫です!えへへ。
Commented by kaz at 2008-07-23 08:42 x
こんにちは♪
すごい!ヘレ肉がストックされているなんて~♪とても柔らかそうですね☆塩コショウのシンプルなお味がまた美味しさを引き立たせてくれそうです。きのこのパスタもお肉との相性が良さそうですね☆たくさん食べて、栄養たくさん摂られて(!)ご自分のペースで順調な回復をされますように…☆
Commented by marumi at 2008-07-23 08:43 x
ゆいさんへ★
おはよ~♪お肉は焼き加減が微妙でおうちでは難しそうですよね~だからわたしも焼いてもらってしまうのですがー(以前、焼肉屋さんで『骨つきカルビ』を『焦げつきカルビ』にしてしまったほどなので(汗))

オクラ、ほんと、10本くらいしか一袋に入ってないですもんね!美味しいからもっとたくさん入って売っててもいいのにね~♪

雪だるまさんへ★
スタミナ食!そうですね、スタミナつけなきゃ~夏本番はまだまだこれからですもんね。
きのこのパスタ好評でうれしいで~す☆ペペロンチーノベースのソースがまったりで美味しくいただけます。きのこ、役者です♪
Commented by marumi at 2008-07-23 08:47 x
kazさんへ★
あ、コメント更新したらkazさんのコメントが!ちょうど今一緒に見てたんですね~(笑)
うちの冷凍庫はなんだか本人も忘れちゃうくらい(^^; いろいろ出てくるので。
ちゃんと片付けなさいと叱られる前に処分してみましたっっ。(汗)

お肉はまだそんなに食べれませんでしたが、きのこは体にいいからと頑張って食べました。
夏風邪は長引くといいますが、なんとかkazさんのおっしゃった通り、マイペースで♪早めに治そうと思っていま~す。
どうもありがとう。
Commented by りぃーちゃん at 2008-07-23 10:47 x
美味しそうなお料理ですね。旦那様がお料理好きで羨ましい限りですよ。。
ステーキにパスタ、両方美味しそう。こっちでステーキを美味しそうっって思ったこと一度もないんだけど、やっぱ日本のお肉は美味しそうだ・・・

夏風邪ですか・・・エアコンと外の温度差が激しい時期って引きやすいですよね。 お大事にしてくださいね。

Commented by クラルス at 2008-07-23 22:31 x
marumiさん、私のブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。どれも美味しそうです!!それにきれいです。

明日のランチはイタリアンになりそう(笑)
またお邪魔します♪
Commented by totto at 2008-07-23 23:36 x
ど、どうして 冷凍庫のお掃除でステーキのお肉が???

凄すぎます。  うらやましい。
by marumin_m | 2008-07-21 20:30 | itarian | Comments(12)