人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーガーカフェデューク@鴻巣

バーガーカフェデューク@鴻巣_f0140174_1944973.jpg
鴻巣に行く用があり、初めて行ってきました~

事前に何かないかな~と検索してたら、
鴻巣『バーガーカフェデューク』
鴻巣の花火大会の記事に掲載されているのを発見!
合わせて『つけしん こうのすコロッケ』も掲載されており。

遠そうだけど、
それを目当てにがんばってみよ~♪ お~♪

で、これが『、『デュークバーガー』 ¥390
自家製無添加のふんわりバンズに
レタス、チーズ、トマトとミート(もちろん自家製ハンバーグ)
おいしいです★ご近所だったら通っちゃいます。


バーガーカフェデューク@鴻巣_f0140174_19103160.jpg
こちらはお店のオススメの
『プレジデントバーガー』 ¥800
バンズが幅10cm、ステーキがまるまる一枚サンドされているそうです!
お腹の調子がよければこれでもよかったなぁ~っ!残念!

店内も間接照明がきれいで、シートもかわいかったし。

あ、そうそう、お薬飲もうとお水を頂いたら、
コーラのSサイズが小人にみえるくらいな
Lサイズのお冷をテーブルまで運んで下さって
どうもありがとうございました。恐縮しちゃいました。


バーガーカフェデューク@鴻巣_f0140174_19171515.jpg
鴻巣駅前徒歩1分『バーガーカフェデューク』
あぁ、絶対ご近所にほし~い★

ちなみに、毎月19日は「じゅーく」→「デューク」の日だそうな(^^;
バーガー6品は¥200になるそうです。行かなきゃ?!

もうひとつの目的のコロッケ。。。
病み上がりで体調もいまいちだったのと暑いのとで『つけしん』さんの
『こうのすコロッケ』はまたの機会に。。。(またってあるの?いつ~?)
by marumin_m | 2008-07-25 19:28 | その他