人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROの「赤すぐりのゼリー」と京急グッズ

FROの「赤すぐりのゼリー」と京急グッズ_f0140174_113928.jpg
駅ビルに入っている『FLO』の「赤すぐりのゼリー」です
暑くて涼しげなお菓子についつい目が行ってしまいます~
白いところはミルクプリンでした
(試食どうぞ♪と言われたら、買ってしまうんですよね、これが)


FROの「赤すぐりのゼリー」と京急グッズ_f0140174_11424275.jpg
久しぶり~に京急に乗ってちょっとおでかけ
そしたら売店に「京急プラモ」¥1000が。
FROの「赤すぐりのゼリー」と京急グッズ_f0140174_11434478.jpg
こちらは「京急チョロQ」
けいキューちょろキュー?!
だじゃれか?。。。

ほんとは京急駅名携帯ストラップ¥500がわたし的には一番ヒットだったの
ソーラーパワーで半永久的に光るらしい
でもフォトが撮れなくて残念。。。


FROの「赤すぐりのゼリー」と京急グッズ_f0140174_11444544.jpg
そして駅前通にこんなキュートなおしりが♪

FROの「赤すぐりのゼリー」と京急グッズ_f0140174_11451978.jpg

お薬のキャラクターのサトちゃんです♪
¥100で動くみたい。
こういうの、
よくデパートの屋上とかにあったっけ
それにしても、陽射しが強い~っっ
あっつぅ~
by marumin_m | 2008-08-01 11:57 | その他