鴨と野菜のサラダ☆ブロッコリとポテトのパスタ・ローズマリー風味

f0140174_21323852.jpg
土曜日です♪

週末恒例、ダーの台所~

f0140174_21332671.jpg
サラダの材料を準備します
f0140174_21334454.jpg
ポテトとブロッコリは茹でます
f0140174_21341361.jpg
オリーブオイルと白ワインビネガーでドレッシング

f0140174_21344451.jpg
ケッパーやオリーブ、
セロリなどなど。。。
エダムチーズのスライスをトッピング~
パストラミを盛りサラダのできあがりん!

f0140174_2136187.jpg
残ったポテトとブロッコリーでパスタ
f0140174_21363281.jpg
ベースは
ペペロンチーノです

ちょっと辛いの苦手なわたしでも、
これは大丈夫~

ローズマリーの風味がちょっと大人味のパスタです♪

f0140174_21372717.jpg
ワインのおともにデフェールのパンをいただきました♪
ごちで~す。
[PR]
Commented by ゆい at 2008-08-17 07:35 x
marumiさん、おはよです~♪

カモのお肉大好き~^^ お家で食べることがほとんど

ないからうらやましいな~♪

いつもお洒落なお料理で凄いな~^^

うちの居酒屋風とは全く違う~^^; お邪魔したいくらいです(笑

>八丁味噌ってまだ使った事がないんです。
どんなんだろ~^^
Commented by コナ at 2008-08-17 07:43 x
鴨大好きです!!
あ~美味しそう。
ダーリンは相変わらずお料理上手ですね~
お料理のお仕事とかしてるのかな?
羨ましいなぁ~こんな料理上手がお家に居たら
レストラン気分で幸せだわ。
Commented by marumin_m at 2008-08-17 13:14
ゆいちゃんへ★
まぁ!!お褒めの言葉、どうもありがとうですぅ。いつでもいらしてくださいな~(といってもイタリアンはダーの専売特許なので、週末がいいかな;)
>お味噌って土地柄が出て、その特色が面白いよね~^^

コナちゃんへ★
コナちゃんちは梨1箱ぺろっといけちゃうんですね!うちと同じだ~^^
ダーのお料理でパスタとか食べちゃってるから、わたし、外で食べると味にうるさくなっちゃうんだよね~(自分では作れないくせにーえへへ~)
なので、週末は極力作ってもらっています。お陰さまで本日も美味しく頂いていまぁす♪
by marumin_m | 2008-08-16 21:43 | itarian | Comments(3)