フレッシュトマトとバジルのペンネ☆2種のチーズのショートパスタ

f0140174_12562723.jpg
日曜のランチを、
ダーに作ってもらいました~^^

ニンニクと唐辛子も効いています。

f0140174_12573968.jpg
フレッシュトマトだから
ホール缶と甘みが違います♪

フレッシュのほうが好きかな。
そりゃそうか(^^;


f0140174_12585798.jpg
こちらはチーズを生クリームとミルクと白ワインでのばしたソースです

f0140174_12595167.jpg
チーズ大好きなので、これもいいかも~
いつもスパゲッティとかだけど、
たまにはショートパスタもいいね!

f0140174_1342332.jpg
ただいま全粒粉を加えた強力粉でパン生地を作ってます
f0140174_1352690.jpg
がんばれ、
パンこね器~
野菜室発酵で、
今夜はこれをパンとピザにする予定~♪
[PR]
Commented by コナ at 2008-08-17 19:41 x
あ~!!
また美味しそうなパスタ~!!
やっぱりmarumiさん家のパスタは美味しそうだよねぇ。
お店のを見てるようだわ。
チーズソースめっちゃ気になるから
今度やってみるね~!!
Commented by ゆい at 2008-08-18 04:55 x
marumiさん、おはよです~♪

パスタ美味しそう~♪♪

昨日はパスタにしよう~って思ったけど結局いつもの

居酒屋ごはんで終わりました(笑

こういうの食べたい~♪

パンどうなったかな? 楽しみです~^^

>モニターどれも使いやすくて普段から使ってるのだから
良かったです~♪
頂いてもレシピ全然思いつかなくて投稿してないのもあるんです(笑
オクラの味噌漬けポリポリして良かったです~^^
Commented by kaz at 2008-08-18 08:33 x
こんにちは♪
フレッシュトマトはまた格別の美味しさですね~!!スーパーで並んでいるトマトを選定するとき、いつも一番熟しすぎているようなトマトにしてしまいます。完熟トマトのトマトソース、夏の恵みです…☆
チーズのクリームパスタがまた食欲そそるお写真!
marumiさんのブログで日々パスタの勉強をさせて頂いております(メモメモ)。
Commented by marumi at 2008-08-18 10:32 x
コナちゃんへ★
コナちゃん家の『酵母でハードパン、オープンサンド』もおいしそうだったよ~♪
チーズのショートパスタは、チェダーチーズと白カビ系のチーズを使いました。
チーズ星人なので、大好物をいただいて大満足~でした。

ゆいちゃんへ★
あは!パスタにしようって思ってたんだ~ぢゃあ、ここでパスタにしたことにしてください?!(笑)
パンね、オリーブパンに挑戦してみたんだけど、生地に混ぜ込むのが難しかったです。

kazさんへ★
お休みゆっくり楽しく過されましたか~早速遊びに来てくださってどうもありがとうです♪ 半田そうめんのお写真、お店のメニューみたいに綺麗でしたね!

このフレッシュトマトのパスタは今のわたしのイチオシです。美味しいです。
お店でパスタが食べれなくなります?!(笑)
お勉強だなんて!!kazさんの美味しそうなお料理やスイーツにこちらこそ「お勉強させていただいております」です、はい♪ ^^
by marumin_m | 2008-08-17 13:03 | itarian | Comments(4)