カシスマスタードでドレッシング♪サラダ

f0140174_0204140.jpg
『カシスマスタード』の美味しい利用方法で、
コメントにまゆみさんから
「ドレッシングにしてお野菜にも~」と
教えていただきました。

さっそく、ダーがドレッシングを試作。

ローズマリー風味にグリルしたかぼちゃと、
生ハムを一緒にサラダにしました。

f0140174_0234625.jpg

『カシスマスタードでドレッシング』!!
ぐ~♪ですぅ。
アドバイス、ありがとうございました~^ ^

***カシスドレッシング***
オリーブオイル
赤ワインビネガー
カシスマスタード
ピンクペッパー微塵切り
オレガノ
塩コショウ。。。。以上で~す。
[PR]
Commented by コナ at 2008-08-31 10:35 x
このサラダ凄い彩豊かで美味しそう~!!
あぁ。ガツガツ食べたいです!
カシスマスタードのドレッシング。すっごい美味しそう~
ナイスアイディアですね♪
Commented by marumi at 2008-08-31 18:18 x
コナさんへ★
いやぁ~コナちゃんちのゴーヤーとツナもおいしそうだったし、抹茶のケーキも*^^*
このサラダとトレードしていただけませんか~。ドレッシングもおつけします!
by marumin_m | 2008-08-30 21:30 | itarian | Comments(2)