井の頭公園へお出かけ♪

f0140174_18322771.jpg
これ暗いよ~逆光だよ~と思いつつ
撮ってしまった一枚。。。


f0140174_18332033.jpg
ほぅら、いわんこっちゃない、と亀くんたちが言いに来ました。
f0140174_183436.jpg
んで、それアップしちゃうんだ、と
アヒルさんたちも言いに来ました。


f0140174_184530100.jpg
Patisserie Cote du bois(パティスリー コテ デュ ボワ)
ブルーチーズ入りチーズケーキ280円を公園でぱくりっ。
でも、あんまりブルーは感じなかったなぁ~残念。
一般受けする味にしてあるのかも。
f0140174_1902718.jpg
そのケーキ屋さんの並びのパン屋さん
(名前忘れた~)で買ったカエルぱん。
カエル色はお抹茶で。
中には自家製カスタードクリーム。
結構おいしい。
パン屋さんだけにすればよかったかもぅ~

f0140174_1921515.jpg
仕方ないので、『いせや』でしきりなおし~
モツ煮、美味しかったです。
f0140174_193344.jpg
焼き鳥ももちろん、文句なく美味しかったです。
建て直す前から居るお兄さんが、かわらずにゴーグルして焼き鳥やいてて、
ごちそうさま~って帰るときに会釈してくれて。建物は新しくなっちゃってちょっと寂しいけど、お兄さんがそのままで、
なんか、すんごいうれしかったです!!
これからもがんばってね~☆
[PR]
by marumin_m | 2008-09-03 13:00 | その他