茄子のパスタ♪ 林檎のキャラメリゼ♪ VIRONのパン

f0140174_20414279.jpg
茄子とドライトマトを使ってのパスタです。

赤いのは、自家製(ベランダ菜園)赤ピーマンです。


f0140174_2194130.jpg
先日、まゆみさんがご紹介されていた、VIRONのパンもいただきました。

コンプレドゥミとヴィエノワです。
(写真奥がコンプレドゥミ)

パスタにはコンプレドゥミが合うかなぁ。
ヴィエノワはミルクと卵たっぷりで甘くて優しい味でした♪

まゆみさん、いつも美味しいパンやレシピのご紹介。
ありがとうございます。

f0140174_20432187.jpg
ソースの状態でも美味しそうだよ~

f0140174_20434526.jpg
今回ももちろん、ダー作。ごちそうさまでした。
で、デザートは?

f0140174_20442547.jpg
いただいた林檎がちょっと味がボケていたので、
キャラメリゼしました。
バニラアイスと食べたらおいしいよね~などと言いながら。
アイスを買ってくる間もなく、食べつくしてしまいましたっっ。
あらあら。。。
[PR]
Commented by totto at 2008-09-06 22:16 x
お林檎のキャラメリゼ~。
かも~ん。

Commented by まゆみ at 2008-09-06 23:11 x
VIRONで食事をする時に息子(5歳)を連れて行くと
普段はテーブルに置かれるパンがバゲットなんだけど
このときばかりはバゲットとヴィエノワを一緒に盛ってくれるのです。
優しいですよね。こういうサービスは心に響きます。
とはいえ、ウチの息子、甘くて柔らかいパンより、固くて歯ごたえのあるバゲットの方が大好きだというのは
言えませんでした(笑)。
リンゴのキャラメリゼ、すっっごく美味しそうです。
バニラアイスと食べると最高ですよねーー。
Commented by marumi at 2008-09-07 08:36 x
tottoさんへ★
女性はキャラメル好きですよね!!少しだけといいながら、林檎2コ分、ついつい手が出て食べきってしまいましたっ^^;

>「豚ロース トマトのクリームソース」とクラシックショコラ、とっても美味しそうでした~♪ tottoさんのレシピ、いつも楽しみにしています。

まゆみさんへ★
そうなんですよね~気配りがさりげなくできるお店って、素敵ですよね~(But、息子さん、ヴィエノワよりバゲットなんですね、くすくす。言えませんね~くすくす)
林檎のキャラメリゼ、次回はバニライスを用意してから作りたいと思います(笑)
by marumin_m | 2008-09-05 20:30 | itarian | Comments(3)