人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子のパスタトマトソース♪手作り「ういろう」

茄子のパスタトマトソース♪手作り「ういろう」_f0140174_20502950.jpg
今度はホールトマトで茄子のパスタです。
(ダー作)

ランチに食べましたが、こっちのほうが
ドライトマトのソースのパスタより好きかなぁ~

茄子のパスタトマトソース♪手作り「ういろう」_f0140174_20513363.jpg
ソースの段階ではこんな感じ。
パスタにしたらおいしそうかなっていうのは、
この段階の味見でほぼわかっちゃいます~
茄子のパスタトマトソース♪手作り「ういろう」_f0140174_20522373.jpg
ごちそう様でした♪

で、デザートは??


茄子のパスタトマトソース♪手作り「ういろう」_f0140174_20553553.jpg
『ういろう』です。抹茶味。
これね~簡単なんです。
言うのをためらっちゃうくらい簡単な作り方なんです。
なので、ご本を紹介しちゃいます。

茄子のパスタトマトソース♪手作り「ういろう」_f0140174_20564880.jpg
『きょうは和菓子の気分です。』松井ミチルさん著
先日mikoさんが作られていたお菓子が
こちらのレシピと書かれており。

早速本を購入~作りたいもの目白押しです。
ミルクを買ってきて胡麻プリンも作りたいのですが、
今は雷ゴロゴロで怖くて、外に出れませ~ん!!
ではまた来週~~?!
by marumin_m | 2008-09-06 20:30 | itarian