生ハムと豆のサラダ

f0140174_22551631.jpg
今夜は生ハムと豆のサラダです

ひよこ豆とレッドキドニービーンズです

ドレッシングはバルサミコを使いました~


f0140174_22574864.jpg
パンは『葉山BoNJoUR鎌倉山店』のバターロール


f0140174_23469.jpg
そして、けしのみデニッシュ

パンを軽くトーストしたらバターロールが
美味しくいただけました~♪
[PR]
Commented by ゆい at 2008-11-16 08:10 x
marumiさん、おはよです〜♪

生ハム食べたいな〜♪

バルサミコって持ってるけど全然減らないんです^^;

使い方がいまいち分かってないらしいです^^;

今度作ってみたいな〜♪^^

パンも美味しそう〜^^
Commented by marumi at 2008-11-16 15:32 x
ゆいちゃんへ★
確かに~バルサミコってあんまり使い方よくわかんないよね!わたしもそう~
でも、こうしてドレッシングにしちゃったり、お肉の蒸し焼きに使うと柔らかく仕上がって便利です
(って、わたしでなく、ダーの受け売りですが^^;)
パン、霧吹きして焼きなおしたら美味しかったです*
by marumin_m | 2008-11-15 23:05 | itarian | Comments(2)