青森にんにくのペペロンチーノ

f0140174_0214473.jpg
すごく美味しそうな
「青森にんにく」をいただきました

これはストレートにお味がわかるもので
食べたいよね~と話し、

ペペロンチーノ♪ ~ということで。

ほんとにとっても②、美味しかったです
ごちそうさまでした~

またよろしくお願いしま~す^^


f0140174_024558.jpg
林檎もいただいたので、
バターとお砂糖でソテーして、
赤ワインも少し。
f0140174_0244595.jpg
パウンドケーキに
焼きこんでみました


f0140174_0252196.jpg
カットするとこんな感じ~

温かいミルクティといただきたくなりました
[PR]
Commented by ゆい at 2008-12-15 09:23 x
marumiさん、おはよです~♪

パスタおいしそう~^^

にんにくがホントきいてそうだな~♪

シンプル味ってホント大好きです~♪

食べたいな~♪
Commented by mitakaseven at 2008-12-15 11:05
おはようございます♪
リンゴのパウンドケーキ、いいなあ☆こういうの大好きです~
↓のシュトーレンって寝かせたほうがおいしくなるんですね。
デザートの作り置きできるのは珍しいですね^^
ポテサラサンド見たらお腹空いてきちゃった…
Commented by Aちゃん at 2008-12-15 19:06 x
昨夜食べたペペロンチーノは何の変哲もないのに600円だってぇ。
ダーさんが作った方がずっとずっと美味しいにのにさぁ。
あれが600円だったらダーさんのは1000円ってとこかな?

りんごパウンド&ミルクティー付きで1500円ってのはどう?
Commented by 雪だるま at 2008-12-15 23:17 x
和食が中心の食生活を送っている雪だるまですので
marumiさんの食卓に並ぶ料理
いっつもヨダレ垂らしながら見ています

外食でもしなければ出合えない料理が多くって
憧れますけど
今晩の食卓は、ご飯と納豆とオロシ大根と鰤大根
Commented by marumi at 2008-12-15 23:41 x
ゆいちゃんへ★
ゆいちゃんはお料理するのも、まめだし上手だけど、よく美味しいところに食べに行くでしょう~だからそんなゆいちゃんにシンプルで大好き~と書かれていると、ほんと、そうだなぁ~って思います。わたしもシンプル大好きです~♪

mitakaさんへ★
ピングーお弁当箱を購入されたmitakaさん、新しいお弁当箱に詰めるのが、ご飯とおかずと逆っぽくなっちゃったりしてまだまだ慣れませんね^^
ピングーも好きですが、ピンガちゃんがもっと好きなmarumiです。

シュトーレン。日ごとに味が深まるので美味しいですよ~カロリーが心配になりますが、ほんの一切れずつなので、そうでもないかも~

ポテサラサンド♪ 美味しいんですよ~お買い物に行った先で出来合いのお惣菜の中にポテサラを見つけたお義母さんが「高いのね~見たらほんのちょっとしか入ってなかった~」と言っていました。
ほんと、売ってるのは、ちんまりで高いですよね~忙しいと助かるときもありますけど。。。ね^^
Commented by marumi at 2008-12-15 23:44 x
Aさんへ★
はい!ご注文承りました~では1500円で~^^/
過分なお褒めの言葉、ありがとうございます。うれしいです~

雪だるまさんへ★
きゃぁ~鰤大根!!美味しそうです~雪だるまさんのおたくの夕飯におじゃましたいです♪

外食するよりも、おうちご飯が美味しいと思っちゃうんです~^^;
何を使っているか心配しなくてすむところもいいですよね
Commented by コナ at 2008-12-16 00:40 x
青森にんにく!
絶対美味しいわコレ!!
にんにく大好き♪
青森のにんにくって美味しいけど高いよね…
いただけるなんて羨ましい~
しかも林檎も一緒に!!
美味しいやつだとお菓子に使うとき砂糖を
あまり使わなくても美味しいよねぇ。
いいなぁ。これでパン&お菓子をたんまり焼きたい。笑
Commented by marumi at 2008-12-16 01:24 x
コナさんへ★
うん!美味しいですぅ~♪
そっかぁ~青森にんにくってお高いのねー(いただけてラッキー!!)
林檎のケーキだけでなく、パンも美味しそう~コナちゃん、パンにして焼いてくださ~い♪
Commented at 2008-12-17 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by marumin_m | 2008-12-15 02:38 | itarian | Comments(9)