<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0140174_23553066.jpg

空気がおいしくて、土地もおいしい。
そしたらもちろんそこで育ったお野菜もおいしい~!


f0140174_23575237.jpg

グリーンボールもピーマンも、とうもろこしもお茄子もラディッシュも。
アンデスという皮の赤い実の黄色いさつまいもみたいにほっこり甘いじゃがいもも。
しし唐もきゅうりもレタスも~
写真にはないものもたくさんいただいてきました。

いつものお野菜のお礼にとピッツアやパスタを作りますね~と信州に伺ったら、
ちびっこたちが「レストランが来た~(^^)/」と出迎えてくれました。ひゃー。
美味しくて楽しい時間に夢中で~1番のちびっこちゃんが翌朝にはお熱(^^;)
次回も楽しみだね。

-------------------
ご心配いただいてありがとうございます。
おかげさまで、ようやくこうしてブログも更新できるようになりました。
ぼちぼち更新していきますので、これからもよろしくおねがいします。
m(_ _)m(^^)
[PR]
by marumin_m | 2013-07-20 00:10 | その他 | Comments(3)

信州

f0140174_032544.jpg

諏訪湖。
いつもたくさんの美味しいお野菜を送ってくれる、いとこたちにお礼の旅行。
今回はわたしたちを含め、17名も大集合しました^^;すごいっ。

------------------
実は。5月末に交通事故にあいました。
7月14,15日にいとこと一緒に行こうと言っていた信州行きもあきらめかけていました。
でも、ケガも骨打撲だけでしたので回復し、長距離の車にも耐えられました。
途中、いっぱい休憩とってくれてどうもありがとう~

右側。利き腕、利き足を負傷でしたので、PCに向かってもキーも打てず。
でも、みなさんのブログを拝見しては少しでも気持ちだけでも外へと。
前向きにと思いました。
ブログのみなさんのお写真に励まされました。
ありがとうございました。
いただいていたコメントへのお返事も遅くてごめんなさいでした。


f0140174_0373651.jpg

桃をお土産に!と思っていましたら信州はまだとのこと。
では、とワイン屋さんで購入した「桃100%ジュース」
美味しかったです。
次回は道の駅で買おう、と、もうすでに次回の話をしているのでした(笑)
[PR]
by marumin_m | 2013-07-19 00:45 | その他 | Comments(2)