<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花より春ピッツア

f0140174_0553615.jpg

菜の花と茄子とトマトのピッツア。


f0140174_057971.jpg

あいかわらず桜三昧です。
一生懸命に写真を撮ってるおじいいちゃんの後ろ姿もなんかよくて。fufu


f0140174_0573518.jpg

都営住宅の中の桜もたくさん~
うろうろしていたら迷子になりそうでした。
[PR]
by marumin_m | 2015-03-31 00:54 | itarian | Comments(0)

思い出の桜

f0140174_0481290.jpg

常連のお客様の思い出の桜です。
お天気に恵まれたので、てくてく歩いて行ってみました。


f0140174_0501073.jpg

被写体が良いので少しはよく撮れているかと(^^;


f0140174_05128.jpg

桜のトンネルの下でカメラをかまえている方もたくさん。
にわかカメラマンにみんななっちゃうこの時期です。
[PR]
by marumin_m | 2015-03-30 00:46 | その他 | Comments(0)

2015満開の桜

f0140174_0412689.jpg

毎年見に行く桜のトンネル。
今年もきれいに咲きました。


f0140174_0425174.jpg

自宅近所の桜並木。
1本裏の通りなので、ほとんど人通りもなく
ジョギングの方がたまにすれちがうくらい。


f0140174_0445426.jpg

こんなにきれいなのにもったいないね~
でものんびり眺められてうれしいです。
[PR]
by marumin_m | 2015-03-29 00:40 | その他 | Comments(0)

今年の菜花

f0140174_21551922.jpg

実家から菜の花が届きました。
旬のものは美味しいですね。
やわらかくて、やさしい味がします。
今年も、ごちそうさまです。
[PR]
by marumin_m | 2015-03-03 21:53 | その他 | Comments(0)

f0140174_2255372.jpg

最近はまっています。
とってもおいしいんです。
特にこれ。
クリームパン。1、コ190円。
レーズンシュガー(1コ、140円)もなつかしくもあり、
またレーズンもたっぷりなのですが、やはり
クリームパン。


f0140174_22563266.jpg

このクリームパンのクリームが絶品!
毎日丁寧に炊いていることが味として伝わってきます。
感動ものです。
今日は12時焼き立てにうかがえたので、ひとりで2コいただきました。
贅沢~これがわたしにとっての至福の時間。
満足*^^*
[PR]
by marumin_m | 2015-03-02 22:54 | その他 | Comments(2)