<   2016年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0140174_12525468.jpg

おかげさまで6周年。(2016.2.1)感謝。


f0140174_1253289.jpg

たくさんのみなさまに喜んでいただけるよう、
楽しい気持ちでお過ごしいただけるよう、
これからも素直な気持ちで笑顔をたやさずにいたいものです。
[PR]
by marumin_m | 2016-06-30 23:50 | その他

f0140174_1353910.jpg

イタリア人のファビオ。
なんか仕事の付き合いというより、フレンドな感じ(笑)
めちゃミルキーなモッツアレラ。
カプレーゼに。
ワインが飲みたい!
[PR]
by marumin_m | 2016-06-29 23:31 | itarian

f0140174_1274056.jpg

塩尻の、いとこの幾三郎さんのキャベツ。
甘くて美味しいの。
ごちそうさまです!
[PR]
by marumin_m | 2016-06-28 23:26 | itarian

いただきもののプリン!

f0140174_1223147.jpg

たまごのパッケージ。


f0140174_1234659.jpg

なかには美味しいこだわり卵をつかったプリン!!
おいし~。ごちそうさまでした。
[PR]
by marumin_m | 2016-06-24 23:21 | その他

自家製バニラアイス

f0140174_1193245.jpg

初。
なんでも初ってドキドキですね。
初めてのアイスクリーム作り。
なかなかいいです。うふふ。
[PR]
by marumin_m | 2016-06-11 01:18 | cake

実家のお庭の紫陽花

f0140174_18435692.jpg

紫陽花がいろいろな色で咲いてきれいだったので、
実家から帰るときにもらってきました。


f0140174_18442058.jpg

お店でいけています。なごみます。
[PR]
by marumin_m | 2016-06-10 22:42 | その他

f0140174_18393375.jpg

塩尻のいとこの幾三郎さん。
新玉ねぎが届きました。
まだペコロスみたいにかわいくて。
使うのがかわいそうなくらい。


f0140174_18414313.jpg

ピザにして焼き上げるとゼッピンです。
[PR]
by marumin_m | 2016-06-09 22:36 | itarian

f0140174_18293991.jpg

紫陽花と薔薇。この時期に美しい花ですね。
テーブルに1輪生花があるだけで、華やかです。


f0140174_1830815.jpg

いただいた赤い薔薇。「ぼたん」という名前だそう。
花びらが牡丹のようにたくさんあるからだそうな。
薔薇の名前がぼたん。おもしろいです。


f0140174_18303368.jpg

秋田の友人から届いた白神山地のアスパラ。
焼くだけで美味です☆ごちそうさまです。
[PR]
by marumin_m | 2016-06-08 22:28 | その他

夏野菜のオーブン焼き

f0140174_1822553.jpg

夏野菜のオーブン焼き。
写真がWin10で回転後、UPしたらひっくり返っちゃった~
どうしたらなおるんだろう。。。


f0140174_18225166.jpg

夏野菜のオーブン焼きは20分お時間いただきますが、
甘いにんじんや90歳のおじさんの紫玉ねぎ、
白神山地の初ものアスパラなど、盛りだくさんです。
[PR]
by marumin_m | 2016-06-07 22:21 | itarian

手羽もとde炊込みごはん

f0140174_18204159.jpg

手羽もと。
炊込みごはんにするには骨つきのお肉を使ったほうが
味が出て美味しいのかなぁと思って使ってみました。
しょうがを少しきかせて。トマトを添えてさっぱりと。
食べやすい→食べちゃう。きけんだ(笑)
[PR]
by marumin_m | 2016-06-06 22:12 | その他