人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛ロースのタリアータ★エリンギとズッキーニとカラスミのパスタ

牛ロースのタリアータ★エリンギとズッキーニとカラスミのパスタ_f0140174_2225425.jpg牛ロースのタリアータ★エリンギとズッキーニとカラスミのパスタ_f0140174_223571.jpg


もう桜も見納めです~先週はずっと20度を越える毎日だったので
暖かいというより、日中は少し暑い感じでしたっ^^;

週末~ということで、ダーのお料理です
今回はわたしのパンもおまけです


牛ロースのタリアータ★エリンギとズッキーニとカラスミのパスタ_f0140174_2245222.jpg牛ロースのタリアータ★エリンギとズッキーニとカラスミのパスタ_f0140174_225944.jpg


牛ロースをソテーし、赤ワインビネガーをお肉にしみこませいったん取り出します
バルサミコをソテーパンに加えて少し煮詰めてオリーブオイルを加えソースを作ります

スライスしたお肉にかけてできあがりん♪
ソースがほんのり甘みがあって美味しくいただけます


牛ロースのタリアータ★エリンギとズッキーニとカラスミのパスタ_f0140174_22101035.jpg牛ロースのタリアータ★エリンギとズッキーニとカラスミのパスタ_f0140174_22103285.jpg

牛ロースのタリアータ★エリンギとズッキーニとカラスミのパスタ_f0140174_22105926.jpg牛ロースのタリアータ★エリンギとズッキーニとカラスミのパスタ_f0140174_22111882.jpg牛ロースのタリアータ★エリンギとズッキーニとカラスミのパスタ_f0140174_22113690.jpg


エリンギとズッキーニが野菜室に残っていたので、パスタにしようということになり
カラスミをソースにもいれて、ちょっと贅沢な感じのパスタになりました、うふふ~


牛ロースのタリアータ★エリンギとズッキーニとカラスミのパスタ_f0140174_22145437.jpg牛ロースのタリアータ★エリンギとズッキーニとカラスミのパスタ_f0140174_22151150.jpg


酒粕パンを今度は食パンの型で焼き上げてみました
発酵した食材のチーズ、ちょっとクセのある「エポワス」という名のチーズ
パンにのせていただいたら、意外と合いました~

酒粕パン、チーズと合わせて、うれしい発見でした^^
by marumin_m | 2009-04-12 22:21 | itarian