人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ菜園20090620途中経過報告~♪

ベランダ菜園20090620途中経過報告~♪_f0140174_1313485.jpg

確か4月の中旬に植えて、一週間後にアップ~それが4月24日のこと

今回は約2ヶ月後ですね
デリシャストマトが実をつけたまま、いっこうに赤くならないなぁ~う~む
まだ夏ぢゃないからなぁ~なんて思っていたら!

なんとそんな声が聞こえたかのように^^; 1コだけ赤くなりました

1コ。。。ははは、なんだかデリシャストマトが「とりあえず1コでいいよね~^^」と言っているようです。
ごめんよ~慌てさせちゃったね。


ベランダ菜園20090620途中経過報告~♪_f0140174_1319492.jpg

京なすも「お花ばっかりいくつも咲いて、実がならないかも~;。;
と嘆いていたら、実をつけました。もちろん、こちらも1コ♪(なんで?!)

小さいながらも頑張っています。応援、よろしくお願いします☆なんて。
by marumin_m | 2009-06-20 13:22 | その他