人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoiのパンドミー

aoiのパンドミー_f0140174_22431181.jpg

『お菓子とパンと吉祥寺キッシュ aoi』

という名のお店で、aoiのパンドミを一斤買って来ました

食べきれないので、
先日の「ブランコのあるお庭で写真展」を主催してくださった方へ半分おすそわけ~


aoiのパンドミー_f0140174_22455054.jpg

たぶん、パンのカットの仕方は(自分でカットしました^^;)

まゆみさんが訪れた「アーネ カフェ新高円寺」よりも上手かも~えへへ比べるなって;
一晩低温発酵させた生地は、しっとりもっちりでトーストしてハチミツバターとよく合います


aoiのパンドミー_f0140174_22484841.jpg

『アテスウェイ』の焼き菓子をいただきました

ここのお菓子、美味しいよね~ダーが「これいい?」と1コまるごともくもくと食べております
わたしも半分ほしいんだけどー!いいよいいよ、今度買って来てねー♪
by marumin_m | 2009-06-25 22:53