人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフォーマンス・キッチン ma-ru まゆみシェフ♪

パフォーマンス・キッチン ma-ru まゆみシェフ♪_f0140174_18412220.jpgパフォーマンス・キッチン ma-ru まゆみシェフ♪_f0140174_18413440.jpg


行ってきました~ 『パフォーマンス・キッチン ma-ru』
今日と明日は、待ちにまった、まゆみシェフ♪です。
(わたしの写真いまいちなので、
是非、リンク先のまゆみさんのブログをご覧くださいませ*^^*)

夕方から仕事が待っていたので、朝一番11時のOpenとともに~

そしたら、同じくブログ仲間の女性がお1人ずつ2人も続々入店☆
さらに。サラリーマン風のオジさまも1人ずつ2人ご来店~
席数13ほどのお店は大繁盛です♪

メインの「いも煮」か「泡盛で煮た角煮」かでどちらも美味しそうで迷い~^^;
やはり、まゆみさんといえば山形、いも煮!とメインに。

小鉢は6種の中から「ずんだのレンコン」と迷いつつ(こっちも迷いました~)
「ひじきのサラダ」にしました。
メインと小鉢に、ごはんが付いて750円。

実は。ひじきをサラダでいただいたことが無くって。初体験。
But,自家製梅酢使用のドレッシングがとっても美味しくて、お代わりしたくなりました。

でも~サービスのクコの実ののった杏仁豆腐までいただいたら、お腹がはちきれそうに。
次回はごはんを半分にしてもらって、小鉢をもう一品いただけるようにしたいな。

通勤でしか使ったことのなかった、なつかしの新橋でこんな風にブログで知り合えた方と
ステキな出会いが出来て、美味しいものもたらふくいただけて、とってもHappyでした。

お店の方も目が合うとニコッとしてくださって、居心地よくて、いたらぬわたしでも。。。
ダーのお料理とわたしのパンとデザートを出してみたくなりました^^;

それはさておき。
まゆみさん、
お会いしたら思っていた以上に「*かわいらしい~*」方でドキドキしちゃいました~
お忙しいのに話しかけちゃってすいません。気さくにお話してくださって、どうもありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした~
準備やもろもろ大変かと思いますが、明日もがんばってくださいね~応援しいています♪
by marumin_m | 2009-09-18 22:00 | その他