人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間の秋休み@マンズワイン小諸ワイナリー

3日間の秋休み@マンズワイン小諸ワイナリー_f0140174_19143825.jpg3日間の秋休み@マンズワイン小諸ワイナリー_f0140174_19145497.jpg


久しぶりのお休み♪

ふたりでレンタカーに乗って「マンズワイン小諸ワイナリー」へ行ってきました。
美味しそうな葡萄畑が続きます~
まるでフランスかイタリアみたいな風景ですね。


3日間の秋休み@マンズワイン小諸ワイナリー_f0140174_19173220.jpg3日間の秋休み@マンズワイン小諸ワイナリー_f0140174_19174241.jpg


敷地内の建物の瓦もこれこのとおり「葡萄柄」瓦☆
なかなかシャレがきいていていいですね~*^^*

庭園を散策したら「あけび」が、なっていました。
子どものころ、山に連れて行かれて「お腹がすいた~」と言ったら父が採ってくれたっけ。


3日間の秋休み@マンズワイン小諸ワイナリー_f0140174_19242218.jpg
大好きなジェーラート屋さん「ちるちる」に寄りました。

ここのジャージー乳のプレーンなジェラートがお気に入り。
シングルカップで350円。
お取り寄せしたい美味しさです。

敷地内では馬や牛を飼っているので、一緒に写真撮影している家族もいました。


3日間の秋休み@マンズワイン小諸ワイナリー_f0140174_1933548.jpg
あれ?肝心なワインのフォトが~っ

飲んでしまってから気がつきました。
失礼^^;
まぁ。美味しかったってことで。あはは。

そして。。。フルーツと野菜の宝庫、長野の旅は続く。。。
by marumin_m | 2009-09-22 22:35 | その他