人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵

油絵_f0140174_1133942.jpg

送ってもらった菜の花は、ほとんど茹でてお料理になってしまったのですが、
そのなかでも少しだけ、お花としていけたものがありました。

お店の中が暖かなので、日々咲いて。。。こんなふうにキレイな黄色に。。。
黄色って春な感じの明るい色な気がします♪


油絵_f0140174_1165043.jpg

OPENしたての頃、デジカメでお店の写真を撮っていらしたご婦人。
油絵をされているとのことで、開店祝いのたくさんのお花に囲まれたお店を
「かわいいわね~かわいいかわいい」とおっしゃって。

絵に書き上げてくださって、先日デジカメにその絵をおさめて見せてくださったのでした。
その時に「機会がありましたらぜひ、実物の絵を拝見したいです~☆」と申し上げたところ、
今日、わざわざ絵を持ってきてくださいました。

無理をお願いして、ちょっとだけお借りして、お店のカウンターに飾らせていただいています。
蘭の鉢植えがたくさんでほんとにお花屋さんみたいな店先の様子。。。

左の奥には「シェフも描いたのよ」とのことで、キッチンにいて背を向けて立つ姿が☆
夜の店内のライトのついている明るい温かな優しい感じがでていて素敵な絵です。
どうもありがとうございました~お借りしている今のうちにと、アップさせていただきました。
by marumin_m | 2010-03-27 01:23 | その他