人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんぞうおじちゃんのバジルⅡ。ピオーネ食べたよ。

けんぞうおじちゃんのバジルⅡ。ピオーネ食べたよ。_f0140174_0175372.jpg

おじちゃ~ん、美味しいバジル、なくなっちゃったの。
また送ってほしいの。おねがい!

その電話が終わるやいなや、おじちゃんはバジルを収穫し、(かどうか^^;)
クール便にダッシュ。

お陰でTELの翌日の午前中にはバジルが一箱、どかんと届きました。
おじちゃん忍者みたい、すごい、はやいっ。
みてみて!りっぱなバジルたち。どうもありがとう~だいじに使います~☆


けんぞうおじちゃんのバジルⅡ。ピオーネ食べたよ。_f0140174_0211670.jpg
ジャガイモやピーマンなど、
お野菜がたーくさん、たくさん、
のったピッツア。

ディナーの「本日のおすすめ」です。
限定で売切れ次第終了です。


けんぞうおじちゃんのバジルⅡ。ピオーネ食べたよ。_f0140174_0232344.jpg
とっても忙しかった一日だったので。。。
ご褒美になんでも買ってあげる~と。

いつもヨーグルトやプリンばっかりなので、
「もっと高いものとかさぁーないのー」と聞かれ。

巨峰かなぁ~と見ていたら、「ピオーネ」。
巨峰よりも高い!ぎゃ。

一度手に取り棚に返したところを見つかり。
買ってもらいました。美味しいです!ピオーネ。
ピオーネ大好き♪
by marumin_m | 2010-09-01 00:28 | itarian