人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンクリームのフェトチーネほか♪

レモンクリームのフェトチーネほか♪_f0140174_203083.jpg

忙しさにかまけて(また左目がゴロゴロして血管きれそうでしたので)
画面に向かうことなく、更新をできずにおりました。^^;

レモンクリームのフェトチーネです。
関東も12日も早い梅雨入り。
さっぱりと爽やかなレモンの柑橘系の香りが人気です。


レモンクリームのフェトチーネほか♪_f0140174_2010396.jpg

木嶋伯母さんの送ってくださったラデイッシュやレタス。
ランチのサラダにもご提供~大好評です♪


レモンクリームのフェトチーネほか♪_f0140174_20125965.jpg

自家製ハニーチキンときのことズッキーニのpizza。
仕上げにパルメザンチーズをパラリ。

このpizzaを召し上がった方から「トロけるチーズたっぷりのより美味しい」
と言っていただけました。ありがたいことです。


レモンクリームのフェトチーネほか♪_f0140174_20192569.jpg

さつま芋と黒ごまのフィナンシェ。
アーモンドプードルや蜂蜜入りだからか、トッピングのさつま芋とも
よく合います。

日々研究、勉強~です。

梅雨入りし、台風も来たりして首の痛みもありますが、冬の寒さとは
違うので、なんとかしのいでおります。
よいと思うことはいろいろしている効果もあるのかもしれません~

明日から月曜日。また1週間がんばります☆
by marumin_m | 2011-05-29 20:34 | itarian