人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田ののぶおじさんの、なめこ

秋田ののぶおじさんの、なめこ_f0140174_21575730.jpg

のぶおじさんからの秋田のなめこが届きました。
大自然の恵みです。
お味噌汁に。肉厚でつるんと美味しくいただきました。
いくらでもたべれちゃうね~ごちそうさまでした。


秋田ののぶおじさんの、なめこ_f0140174_2204419.jpg

おじさんからの箱には菊の花や、おじさんが育てている原木椎茸、
自家製の大根や関西まで出荷しているという、ほうれん草。
などなど。
おすそ分けしたご近所の方から梨をいただきました。
おっきくて、持っている手が腱鞘炎になりそうです~^^
by marumin_m | 2011-10-16 22:02 | その他