人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン☆

ハロウィン☆_f0140174_21551017.jpg

ハロウィン直前の週末の今日はpartyの方もいたかもしれませんね。
実は~わたしの住むマンションでも企画してくださる方が♪
なんと40年も続いているそうです。
こんなかわいい招待状も☆


ハロウィン☆_f0140174_21591419.jpg

partyにはみんなで飲み物や食べ物を持ち寄りです。
ホットワインも出て、みんないい気分~
このクッキー、お土産にいただきました。ぷりてぃ♪

その後、お菓子を用意して自宅で待機。
20名4グループに分かれて4回やってきます。
みんな衣装もハロウィン仕様でかわいい!

次回はクリスマスparty。また参加したいな。
でも、そのころは忙しいかな(忙しくないとこまるな^^;)
by marumin_m | 2012-10-28 22:07 | その他