人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい贈り物

うれしい贈り物_f0140174_0261423.jpg

いただきもの。うれしい贈り物。
kazさんから届きました。
しかも~四葉のクローバーやひよこ。そして。
大好きなジャッキー!きゃ~テンション最高潮!
ちゃんと賞味期限も書いてくださいましたが、大喜びしつつ、
さっそくお腹の中へ^^;
でも。
ジャッキーとひよこさん。1コずつ、いつまでも眺めていたくて、
まだ手元に残しています(笑)
だって、
特にひよこさんの白いほっぺのほんのりしたふくらみがなんともいえず、かわいい☆
kazさん、どうもありがとうございました。


うれしい贈り物_f0140174_0263398.jpg

そしてこちらは小笠原のレモン。
お客さまからのいただきものです。
カットすると中はレモン。
皮をすりおろすと、なぜかライムの香り。
。。。
どう使おうかな。なんにしようかな。と、楽しく悩んでおります。
by marumin_m | 2012-11-06 00:24 | その他