人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家のお豆と新玉ねぎと新じゃがと豆ごはん

実家のお豆と新玉ねぎと新じゃがと豆ごはん_f0140174_21292090.jpg

たくさん届きました。
お野菜。
甘くてやわらかくて美味しいお野菜。
もりだくさん~
グリーンピース、そら豆、玉ねぎ、新じゃが(豆の下に)
スティックセニョール(=ブロッコリーのスティックタイプみたいなの)


実家のお豆と新玉ねぎと新じゃがと豆ごはん_f0140174_2131858.jpg

さやから出して豆だけにして2kgも送ってくれたグリーンピース。
豆ごはんににました。
お豆が甘くて!おかわり~


実家のお豆と新玉ねぎと新じゃがと豆ごはん_f0140174_21325083.jpg

あんまりたくさんなので、玉ねぎは
近所の定食屋さんにもおすそわけしました。
by marumin_m | 2014-06-05 21:26 | その他