人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山の元フレンチ現、有機野菜農家の佐武さんご夫妻の畑へ

岡山の元フレンチ現、有機野菜農家の佐武さんご夫妻の畑へ_f0140174_21403881.jpg
広島カープ優勝に沸く広島で広島焼き(わたしが大好きな餅そば入り!)もいただき。
後ろ髪をひかれつつも楽しみにしていた岡山へ~
岡山の元フレンチ現、有機野菜農家の佐武さんご夫妻の畑へ_f0140174_21404928.jpg
めっちゃ広~い畑。
山の中に車が入って行って、こんなところに住んでいる方が?みたいなところです。
夜になるといろんな動物の鳴き声がして、出てくるそうです。お野菜も被害に。
バターナッツも収穫前夜に30コ以上根こそぎ小さな実まで食べられちゃったとか。
岡山の元フレンチ現、有機野菜農家の佐武さんご夫妻の畑へ_f0140174_21405483.jpg
カラフルパプリカも何種も。赤や黄色、オレンジ、ブラック。
オクラやじゃがいもも4~7種も育てています。
四国のホテルのレストラン長もわざわざ仕入れに来るんだそうです。
200種ものお野菜を育てているのはソムリエの資格も持つ奥さま。
ご主人は家事担当&ギャグ担当~(笑)素敵なご縁に感謝。


by marumin_m | 2016-09-12 21:38 | その他