人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続★うーらちゃんの黒胡麻ときなこのパリパリクラッカー

先日、ゆいさんのブログ(5/18)を見て、
白ゴマで作ったクラッカーをわたしも5/20にアップしましたが、
やはり黒ゴマで作ってみたい!と再ちゃれんじ!
(ちゃれんじって言うほどむずかしくないけど。。)
続★うーらちゃんの黒胡麻ときなこのパリパリクラッカー_f0140174_19475656.jpg
やはり、黒ゴマの方が白ゴマより風味が強いみたいで、
焼いている時からゴマの香ばしいいいかおりが~~


続★うーらちゃんの黒胡麻ときなこのパリパリクラッカー_f0140174_19531847.jpg
焼きあがって食べてみたら、味見のつもりが何本も食べてしまいました~♪
ちょうど今日は雨上がりで蒸し暑くなったので、外食に誘うTELがあり、
同席する方の分をラッピング★しました~
by marumin_m | 2008-05-25 15:30