人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズペダルジャム♪

ローズペタルジャム昨日の「おうちランチ♪」後に、お友達のNちゃんに付き合ってもらって、
カルディコーヒーファームでお買い物しました~
ローズペダルジャム♪_f0140174_111137.jpg
tottoさんが先日紹介されていた「ローズペタルジャム」おっしゃっていた通り、見事カルディで発見!!
確かに少し「ゆる~い」感じです(他のメーカーのもそうだった)

薔薇色を活かせるように、シャンパンゼリ~?
パウンドに焼きこんでみても色は残るかな?(香りはとんでしまいそうですよね。。。)
やはりスコーンやクラッカーでいただこうか?

ケーキをショウケースの前で迷うかのごとく幸せな迷いです^^


ローズペダルジャム♪_f0140174_1122797.jpg
そ・し・て
今日は午前中は遊んでくれると言っていたので最近知ったおいしいパン屋さんに行ってみようね!と約束していたのに行ってくれなくて。

夜も「牛ヒレのカルパッチョ作るからね!」と言って、お肉も用意させておきながら、飲んでて帰って来ない「ダー」にちょっと。。。で、

ひとりで、お寿司です☆ふ~んだ。お寿司だもんね~。
でも、中トロとネギトロは食べちゃったけど、エビもイカも貝もサーモンもとっといてあげたよ。
あ!大好きなガリも(←半分だけ)優しいでしょ、でしょでしょ♪
by marumin_m | 2008-06-09 11:00 | その他