人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bunkamura ザ・ミュージアム 薔薇空間

Bunkamura ザ・ミュージアム 薔薇空間_f0140174_23513513.jpg
渋谷のBunkamuraで「薔薇空間」という宮廷画家の薔薇銅版画を先月中旬からやっており。
行きたかったのです~やっと機会があり、行って参りました~♪

地下1Fのパティオみたいなとこは薔薇と紫陽花の鉢植えで
ちいさな薔薇園のような感じに。。。


Bunkamura ザ・ミュージアム 薔薇空間_f0140174_23552947.jpg
撮影はもちろんできないので、購入したカードです
会場にはA4サイズの薔薇の花の絵が200点くらい

薔薇の香りを漂わせる機械も置いてあって、
香りが強くて頭がクラクラ◎~

Bunkamura ザ・ミュージアム 薔薇空間_f0140174_2357168.jpg
気に入ったお花のエコbagを購入~
早速使いながら帰ってきました♪

Bunkamura ザ・ミュージアム 薔薇空間_f0140174_2358970.jpg
レターセットも。。。でも、使うのがもったいない。。。

Bunkamura ザ・ミュージアム 薔薇空間_f0140174_2359490.jpg
「ロサ・インディカ・フラグランス」この薔薇はちょっとうつむいてる感じがかわいくてお気に入りです
(でも、パンフの写真だからイマイチですね。ごめんなさい)
売店はレジが行列で泣きが入りましたが、
綺麗なものってココロが洗われる~~
たまには美術館に行ったりしなくちゃ~と感じました
by marumin_m | 2008-06-11 14:00 | その他