人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストビーフサンド★ランチ

ローストビーフサンド★ランチ_f0140174_19184390.jpg
昨日は小雨が降ったり止んだり。。。
雨に濡れた紫陽花が綺麗でした。。。

ローストビーフサンド★ランチ_f0140174_19215479.jpg
と!そこへ、かたつむりくんが!
前にいつお目にかかったか忘れちゃったくらい久しぶりなご対面。
ちょっと*Happy*~♪



ローストビーフサンド★ランチ_f0140174_1913175.jpg
さて②、このところMadame Kさんの
ハニートマトにくびったけ*

週末に農家の直売所で買ったトマトが
いまいち甘くなく。。。そこで、ハニーで
『フツーのとまとがフルーツとまとに!!』
なっています(^^;


ローストビーフサンド★ランチ_f0140174_19164877.jpg
美味しそうな胚芽パンを購入したので、
ローストビーフサンドと玉子サンドにしました

ロービーにはホースラデッシュすり下ろしを
塗って、クレソンたっぷり♪

今日は梅雨の晴れ間で昨日よりも10度近く
気温があがりました。

こんな、ぽっかり晴れの日のランチに
ちょうどよかったかなー
by marumin_m | 2008-06-27 12:00 | その他