人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーツァルト もーつぁると?

モーツァルト もーつぁると?_f0140174_20382726.jpg
ちょっと、見せたいものが~と取り出された
輸入物っぽい、紅い綺麗な箱。

中にはチョコレートが入っているそうな。
わ~い!
チョコ大好き~♪

「!!」


モーツァルト もーつぁると?_f0140174_2039563.jpg
「きゃーこわいよー」

わざわざ見せていただいておいて、
すいませんっ。
でも、いや、ほんとに。

これほどナイスなお土産は
なかなかお目にかかれません。


モーツァルト もーつぁると?_f0140174_20403045.jpg
にしても!

モーツァルトが押し寄せてくるよー
こわいっ。こわすぎるーっ


しかも。
手作業でラッピングしているらしく、
紙がよれていると、
二枚目のモーツァルトさんも


モーツァルト もーつぁると?_f0140174_20413412.jpg
「ねずみおとこ」みたいな、なさけない顔に。。。↓写真右下
ちゃんとラッピングしてある風なのに、チョコがのぞいてたりするし
(包めてないぢゃん!)↓写真左下

う~ん。おもしろすぎる~
こんなおもちゃ箱みたいな、玉手箱みたいな、
ある意味『おいしい』もの

自分でもみつけてきた~い!(←来年の抱負。はやっ)
by marumin_m | 2008-12-18 20:50 | その他